8月終わりの街観察

今日は街に出て人々を見ながら歩きました。

あまりオシャレな人は見かけられませんでした。

夏はやっぱり難しいように思えます。

 

男性の服装としては柄付きTシャツが一番多かったように思えます(*最初ポロシャツと書きましたが、また街を歩いたらそんなにポロシャツは多くなかったです)。

あとはアウターとして半袖シャツを着ている人もよく見かけました。

僕もよく着る無地のTシャツを着ている人も見かけましたが、他人を見て感じましたが、無地のTシャツでオシャレに見せるのは、ちょっと難しいですね・・・

 

女性はオシャレな人を見かけました。上のシャツからスカートまで一体になったシンプルなブラウス?姿にハンドバッグがよく似合います。

バッグが与えるスタイルへの影響力がすごいです。でも男性が真似するのは難しいかもです。